読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

装備ボックスがいっぱいです。

そんなわけあるかい

#MHXX狩猟解禁

MHXX

待ちに待った3月18日、

モンスターハンターダブルクロスの発売日。

発表から今日まで、あっという間でした。

正直、やろうと思えばまだまだクロスで遊べた気がします。

遊んでくれるお友達がいる限り永遠に飽きないな、たぶん。(笑)

 

f:id:dempax_risa:20170319020257j:image

 

クロスの狩り納めは武器projectのみんなで。

メンバーのカンスト式も兼ねてというめでたい会。

しかし、カンスト目前で私が寝落ちするという大失態。

呼んでいただいたのに、本当にすみませんでした。

 

カンストの瞬間は見られなかったけど、

大切なそのときにその場に居ることが出来て、

それだけでも充分嬉しいです。

キックしないでくれてありがとう(涙) 

 

そしてクロスでの最後のクエストを、

わたしがカンストしたときに立ち会ってくれた

1番大好きなメンバーとクリアできたのも

最高でした。半分寝ててほぼ記憶ないけど。

 (写真は後ろ向きで固まっていた私に合わせてくれたみたい)

 

ダブルクロスはまずアイテムボックスと装備ボックスを拡張すべく村クエからスタート。

1人で狩るのが寂しくて、映画でも見ながらやろうと思い立ち、何を間違えたか、山田孝之主演「凶悪」を選ぶ。疲労感マシマシマシマシ。

 

今日はとりあえず村8まで進めました。
新しいエリアはワクワクするね。迷子になるのもまた良し。

しかし村クエのボリュームにビビっております。終わりが見えない!

G級ならまだしも、上位•••(笑)
全武器project始動はまだまだ先になりそうです。

 

さて。

今回変更点はいろいろあるみたいですが、

今のところ一番嬉しいのは報酬画面の後ろが見られること。

f:id:dempax_risa:20170319030320j:image

( 血が出てないのを探したらこの変な写真しかなかった。)

おそらくエキスハンターでウルクススを倒した瞬間••• 

これからどんなベストショットに出会えるのか、とても楽しみです。

ダブルクロスではたくさん写真を撮るのだ。

 

最後に、今日の金冠。

f:id:dempax_risa:20170319110808j:image

4Gぶりのバサルちゃん。

ひっくり返ってバタバタしてるのが可愛くって眺めてしまった。

  

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

 

ブログ慣れないけど、頑張って続けよう。

 

おやすみ世界きゅん。