読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

装備ボックスがいっぱいです。

そんなわけあるかい

村バルファルク

f:id:dempax_risa:20170320002436j:image

 

ついに来ましたバルファルク。

出すまで非常に長かった〜!

戦闘前の映像がめっちゃカッコよかった。ルドロスううう 

 

何も予備知識がないまま、緊張しながら行きました。

緊張しすぎて回復系を忘れていく始末。

幸い彼の尻尾から回復エキスが取れるのでたくさん頂戴しました。 虫さんご苦労様。 

 

彼の攻撃力が低いから何とか乙らずに済んだものの、攻撃のほとんどをよけられませんでした。

調子に乗って攻めすぎるとすぐなぎ払われて、龍やられに•••。

なんとか10分針で討伐。思ったより体力は少ない模様。

背中と頭が破壊できた。尻尾も切れそうだけどどうなのかな?

 

そしてエンディングはひたすら可愛かった。癒された。筆頭リーダーはいなかった(泣)

 

その後はG級昇格試験のディアブロスに挑戦。

4GではGPの練習台になって頂いた先生。

慣れているはずなのに、今は操虫棍縛りなので、全然思い通りに行かず。白エキスどこー!

二乙しながら何とか倒し、HR9になりました。

 

これで武器を限界突破出来るようになったけど、見たらほぼ全ての武器が強化できるみたい。だめだ、血が騒ぐ。これから一年以上続くであろう素材不足地獄が私を待っている。

 

明日は様子見で鉱石系の武器を一つ強化してみようと思います。

 

おやすみ世界きゅん。