
装備ボックスがいっぱいです。

そんなわけあるかい

HR10

初オンライン。

G級モンスターの体力にビビる。

獰猛化ギザミに関しては20分もかかる始末。

 

これは先に武器を強化せねば•••!

 

f:id:dempax_risa:20170323194800j:image

キークエを手伝って貰い、HR10に。

ガンガン進めるのもいいけど、古龍の武器防具でモンスターをいじめるより、等身大の武器防具で、2発当たったら死ぬ ちょっと頑張らないと勝てないくらい っていうのが1番楽しいかもしれない。

 

本日の金冠。

山の主。とんでもなく肥えたドスファンゴ。

f:id:dempax_risa:20170323195105j:image

9mの猪なんて想像出来ない。もはや兵器。

 

それからネルスキュラ

ちょっと小さいなくらいに感じていたら最小だった。

f:id:dempax_risa:20170323195147j:image

撮り忘れたけれどドスギアノスも最小。

こんなポンポン出ていいのだろうか。

 

f:id:dempax_risa:20170323195250j:image 

やっぱりオンラインは楽しい。 

今遊んでくださる皆様に感謝です。