
装備ボックスがいっぱいです。

そんなわけあるかい

プレイ時間24h

f:id:dempax_risa:20170324123307j:image

 

今日もオンライン。

色々なクエストに挑戦。

 

タマミツネ。ドタバタG級モーション。

紅兜。浜辺で走り回る姿に胸きゅん。

慣れているから距離の取り方を間違えなければ大丈夫そうだったけど、ぐるんと回ってドスンの攻撃の風圧がすごくてびびった。

必殺!トルネイドー!とか言ってそう。

 

f:id:dempax_risa:20170324123301j:image

 

獰猛化フルフル、獰猛化ダイミョウザザミにも連れていってもらった。限界突破した武器を持っている人がいるだけで狩りのテンポが全然違った。早く私も強化したい。

 

 今更だけど、ダイミョウ「ザザミ」 だったんだ。サザミかと思っていた。

クロスで実装された血を消す設定がダブルクロスでは無くなってしまった。つまりダイミョウザザミから青い血が出るのを初めて見たわけだ。彼ら甲殻類の血が青いことは知っているけど、やはりちょっと気持ち悪い。慣れるかな。虫の血が黄色じゃないだけ有難いと思おう。

 

今日も楽しかった。

フレンド部屋の気楽さがツボすぎて、野良にはまだ行けそうにない。

 

明日は村クエを進めよう。