
装備ボックスがいっぱいです。

そんなわけあるかい

HR11

f:id:dempax_risa:20170325120435j:image  

 

ラオシャンロンを倒してHR11になりました。やっぱりわちゃわちゃ系は楽しい。

移動式大砲は、スキルを積んでいる人がカンッてした方がいいのだろうか。それともその人が運んだ玉が強くなるだけなのか。よくわからないけれど4Gダレン・モーランガチ勢としてはぜひ大砲装備を作りたい。

 

シリーズ初体験のラオシャンロン、でっかくてとろいし、突然二足歩行にチャレンジし出すし可愛げがあった。そして縛られたときの声がつらそうで可哀想だった。何も攻撃して来ないから尚更。

 

ラオシャンロン武器は強いらしいので近接で何か作ろう。あと口裂けハーイゲヴァーとライゼクスヘビィは強化しておきたいところ。大好きなアームキャノンはまだ先かな。

 

f:id:dempax_risa:20170325120432j:image

毎回集合場所が変わるのが何気に楽しかったりする。

 

今日の一枚

f:id:dempax_risa:20170325121316j:image

悪い顔。